アラフィフ女子の山あり谷あり優待割安株投資日記

株初心者だって優待割安株投資で頑張ります!不動産も為替も外国株も、山あり谷ありアラフィフ女子の欲張りな日々をつづります。

忘れていた立会外分売。。

   

あと書くの忘れちゃいましたけど、今日の三機サービスの立会外分売、すっかり忘れちゃってました。

「600円以下だったら、絶対に買おう!」と思ってただけに、自分のダメさ加減にあきれちゃいました。。

そして、立会外分売の発表内容を見たら、残念さがもっと上昇しちゃいました。

20160422_sanki

でも、東証2部への市場変え確定ってことになるわけですから、いいことなんですよね。

コンサルタントなんて入れちゃって随分とコスト高な四半期決算をしてくれましたけど、東証1部昇格目指して、増収増益に邁進してくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 株ブログ 割安株へにほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

 - 日本株, 6044三機サービス , ,