アラフィフ女子の山あり谷あり優待割安株投資日記

株初心者だって優待割安株投資で頑張ります!不動産も為替も外国株も、山あり谷ありアラフィフ女子の欲張りな日々をつづります。

ゴールデンコンビが上場来高値更新して、石川のスター銘柄とともに私の三銃士に!

      2018/04/04

梅雨入りしましたけど、今日はもう夏日ですね。

週末も天気が良いみたいですから、お出かけするには最高の週末なんじゃないでしょうか。

ゴールデンコンビが上場来高値を突破!!

今日はまたまたいいことがありました。

ランドコンピュータの上場来高値更新と先日に上場来高値を更新してくれた綿半ホールディングスがさらなる高値を更新してくれたんです。

綿半ホールディングスのモメンタム投資

私、自分で「モメンタム投資の教科書的なエントリーポイントです。」っていう記事を書きましたので、自分で実証する意味も含めて、昨日に1625円で綿半ホールディングスを保有している現物分とは別に信用買いで購入したんです。
(1単元の100株ですけど。)

20160610_watahan

だから、この信用買い分はモメンタム投資が上手く機能するのかどうかを検証しつつ、良い感じで推移してくれるようであれば、当然ですけど、現物化してジックリと既存の保有分とともにホールドしてきたいと思います。

ランドコンピュータも上場来高値を突破してくれました!!

ランドコンピュータの方ですが、これは今日の動きが速かったですよね~

4000円抜けてからは、すぐに4005円の上場来高値を突破して、そこから一気に4100円台に行ってちょっとモジモジした後に4275円まで突き抜けてくれました。

20160610_rand

もう本当に嬉しいです!!

出来高が急増しているっていう感じでもないので、来週あたりは4100円台ぐらいでしっかりと値固めをしてもらって、あとはジックリとユックリと力強い上昇を描いていって頂きたいですね。

「狙いどおりでした!」と言えるようにコマニーも!?

あとは「狙いどおり!」っていうレベル感じゃなかったかもしれませんけど、コマニーの昇格期待落ちで値が下げた今朝に200株ほど、1810円を切る価格で信用買いで拾っておきました。

20160610_komani

コマニーなんてピーターリンチがとっても喜びそうな銘柄ですから、この信用買い分も「狙いどおりでした!」と言えるようになって貰って、来月のボーナスをあてこんで現物化しようと思っています。

今日はなんとなく私の頼りにしている三銃士がしっかりとその強さを見せつけてくれたわ、っていうような週末になりました。

毎週、こんな風に気分いいことばかりだといいんですけど。

Keeper技研の下がりっぷりがちょっと気になるんですけど、保有している銘柄全部が良い方向に向かっていくなんてことは滅多にないのかもしれませんけど、トータルで含み益が増えていってくれているんですから、贅沢言っちゃダメですよね。

ちょっと調子が良すぎる感じはしますけど、本当に中小型株の凄さっていうのを身に染みて分かるようになった今日この頃な感じでございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


株主優待ランキング

 - 優待獲得用銘柄, 過去の保有銘柄, 綿半ホールディングス, ランドコンピュータ, コマニー , , ,