アラフィフ女子の山あり谷あり優待割安株投資日記

株初心者だって優待割安株投資で頑張ります!不動産も為替も外国株も、山あり谷ありアラフィフ女子の欲張りな日々をつづります。

夜中の投稿

   

ただ今、2月19日になった夜中の3時過ぎ。

失業マンさんの記事を見て、「あーそういうことだったのね!」って思って夜中の投稿。

金曜日になぜか急にシンプロメンテがストップ高になってたみたいで「何かあったのかしら?」って思いつつも確認できないまま、バタバタと週末を迎えてました。

なるほど、売り上げ1000億企業の乃村工芸社と資本提携することになったのね。
となると、まだまだ株価は上がってくれそうよね。

あと、木曜日に「あら、IPO銘柄なのに妙に割安に放置されてるわ。」って思って、安江工務店を少し買っておいたら、こちらも何だか午後に急上昇していました。

それでもまだまだ割安だと思いますし、リフォーム会社で「年7%の成長を続ける!」って宣言しているみたいですから、次の決算短信あたりまでは順調に割安度からの見直しが入るんじゃないかしら。

もちろん、そこから先は最初に迎える決算の内容次第ですけどね。

見栄っ張りでシブチンな名古屋(名古屋の方、ごめんなさい。)でしっかりとした業績を残せるリフォーム会社なら、もしかしたらとてつもなく強い会社なのかもしれないわよね。

それにしてもトリドールのダダ下がりっぷりは何とかして欲しいわ。

  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ


 

 - 日本株, シンプロメンテ, 安江工務店 ,