アラフィフ女子の山あり谷あり優待割安株投資日記

株初心者だって優待割安株投資で頑張ります!不動産も為替も外国株も、山あり谷ありアラフィフ女子の欲張りな日々をつづります。

暴落4日目

      2018/02/13

暴落4日目の昨日は、相場も小康状態といったところでした。

エスティックも芝浦電子も前日終値からはプラス転換で終わったものの、それほど安心感が出た感じでもなく米国株の先行きを気にしながらの動きに見えました。

2月9日(金)の今朝、NYダウは再び大幅下落となりました。

NYダウは前日終値比1032.89ドル安の2万3860.46ドルと、2カ月超ぶりの安値で引け、ナスダック総合指数も急落し、同274.82ポイント安の6777.16という状況です。

暴落5日目となる今日、週末と3連休を迎えるということもあって、相場はきっと大きく下げてくると思いますが、保有株がどのような動きをするのか見守りたいと思います。

ただ、昨日も多数の銘柄が決算短信の発表をしていましたが、業績の上方修正を出してきたり、通期の業績予想は据え置くものの決算内容が良好なものが多かった印象があります。

今日あたりが2番底になるようだと、少し買い向かってもいいのかもしれませんね。

株価の動きを見て、少し考えていきます。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ


 

 - 日本株 ,